~VAMPIRE~ホンギくん応援企画

追記=最後に振込み確認した方のネームを記入しました。

間違いがないかご確認お願い致します。



PRI☆T☆ISLANDからのお知らせです。
「VAMPIRE」主催者側から贈り物等について今だ詳細が出てません。
暖簾の注文するタイムリミットが来ていますので応援企画は暖簾を贈る方向で進めていきます。
尚、後から米花輪がOKになっても出せるくらい参加者様が集まっていますのでそちらも実行できると思いますのでよろしくお願い致します。



~VAMPIRE~ホンギくん応援企画



2014年8月10日~Bunkamuraオーチャードホール

イ・ホンギくんのミュージカルを「PRI☆T☆ISLAND」と一緒に応援しませんか?


主催者側に確認を取っていますが米花輪やスタンド花の許可が降りない場合は違うもので応援できないかと考えました。

その場合には楽屋暖簾(のれん)を贈りたいと思っています。


どちらにしても早目に参加者さんを募集しないと間に合わない為、企画スタートします。

許可されたら米花輪

許可されなかったら暖簾 

BrBbyZGCYAA6-4n.jpg


日本では知られてる暖簾ですが韓国ではこうゆう習慣はないようなので使い方を解ってくれるか心配ではありますが

細かく説明を書いたものを添えて事務所に贈りたいと思っています。


本人に届いても実際に楽屋で使わない場合もあります。

いろんな状況をわかって頂けた上での参加をお願いします。

尚、暖簾の場合は資金が余る可能性もありますのでその場合余った資金は

韓国のホンギのペンカフェ「ホンウンセ」さんに「PRI☆T☆ISLAND」の名前で寄付させて頂きます。


「ホンウンセ」は私も参加してるカフェですし今までホンギくんやエプの為にサポートしてるのでご安心ください。


のれん例
(楽屋暖簾は役者のステータスとされていて主役なのかによっても贈るランクが変わります)
287635.jpg


暖簾のデザインはこちらで決めさせて頂きます
ホンギくんに気に入ってもらえるものを考えないと^^ プレッシャーですwww



注意事項

・ブログにて振込み確認した方のネームを載せていきますのでご確認してください。(時間がかかる場合がありますので焦らずに確認してください)

・親子や複数の参加でも1人1口ですので1口で子供の分のお名前を一緒にはできませんのでその分、口数を増やしてください。(一括で振込みOK)

・ネームを記入したカードを一緒に入れて贈りますので振込みしたのにもかかわらずニックネームのメールを期限(7月27日)までに頂けない方はネームは入れられません

・一度振り込みいただいてからの返金はいたしません。






振り込み先

ゆうちょからの場合:機械の振込みは口座をお持ちでないと出来ません持ってないかたは窓口でお願いします

記号10300番号89301031

名義人「PRI☆T☆ISLAND」呼び名(プリティアイランド)

(注)間の星印も入ります。

他銀行からの場合: 

ゆうちょ銀行 038支店(ゼロサンハチ)

  普通預金8930103 名義人「PRI☆T☆ISLAND」呼び名(プリティアイランド)

(注)間の星印も入ります。





・ 振込期限 7月10日~7月25日まで

・ 1口 1000円とし上限はありません。

ネームについて:お振込み完了後にpritisland0307@yahoo.co.jpタイトル「ホンギくん応援企画」として振込み名義とニックネームをお知らせください。


振込みしたのに振込み確認メールも届かない、ブログにてネームの確認も出来ない場合や上記以外で質問がある方は遠慮なくメールしてください。
その際タイトル「質問」としてください。

特に携帯からのメールの方でyahooブロックされて送れない方が毎回いますので@yahoo.co.jpを受信許可にしてください。(特にdocomo)

アドレス pritisland0307@yahoo.co.jp(7月27日までに連絡ください)

この企画は私(はるとひな)・よっちゃん・みーさん(花輪でも一緒に手伝ってくれた方です)

で進めさせて頂きます。


長く説明をしましたが

よーーーーく読んでご参加お待ちしております。


10513531_823992527626066_7822612579286782037_n.jpg

今までの「PRI☆T☆ISLAND」の企画を知らない方は

以前のブログも読んでみてください。

http://harutohina.blog.fc2.com/blog-category-2.html


http://harutohina.blog.fc2.com/blog-category-5.html



お振込み確認した方のニックネームです。

 文字の間違いがないか確認よろしくお願いします。

23日20時までの入金確認です。

あつこ
haha
リーのまま
risa
ぷりまり
SNOWMARO
サラサ
yuki
arays
ako
☆teruzou☆ 데루
norinorinon
まさみ
きょみ
MERRY~♡
memestar7
たまごん
★なおちゃん
rie
よっぴー
ちはる☆
KURISTOMI
まい♪
まっちゃん
Fujisawa Chika
Mika
nori
グリコ
じゅらい
ぱんだうさ
ゆきん
jam☆
へちょみ
♔MASAKO♔
toto@3
みりー
Yだるま
みっちー☆
あやの☆
mari
あいみ
yumi
makimaki
ナツ
りさほ
nanariおんま
よん☆
きらら
ありえす&ゆみ
かあたん
てるてるみん
ちぃ
ショウコ
えっ☆ちゃん
こっちゃんまま
primama
Kaaaya
mimiQ
✪りっちゃま✪
えみみぃ
はるのくま
momo♥
ちょこぱふぇ
ちえこさん
きよみ☆あい☆ふみ
hiripei
まこ
hiroy
けて
りくっちママ
てるてる
かまえぷー
あやび
ベティ
にょにょ
☆ありえる☆
kona
あゆり
しもっち
まえだ☆あゆみ
bettchan
びぃ&ゆい
さな
comet♪keko

かめちゃん
えまちん
ぶん子
のんばぁ~
mika☆もげ
yaco
mayon
りぃあ
n a o *
ちあたん
なっちゃん★
おでん
toko★
yukinko
reesan
KANNA
みかん&まさ子
momokoharun
★ミカりん★
ひぃハル
あめぢ
naozaru
ふるちゃん
あっき~
いとりん☆
naorin
misako
pinbu78
カピバラ
ゆきうさぎ
yoo
みよちゃん
春陽
yukina
とみか☆
nonchan
モニママ
eco
sakuchan
ちゃが
tora
prin0627
chiruru
かず♡
にわちゃん
riris
arikumi
さくらんぼ
lili8
よこよこ
きろりん
starcafe
SAORI.Y
SATOKO.Y
まゆり
kazuhon
rinrin☆りま
mii
どーむ
森のあかり
モグタン
エプミナンダス
まりや♡
ふうかり










振込みしたにも関わらずメールがまだの方は早めにメールください。

PRI☆T☆ISLANDからのお知らせです。
「VAMPIRE」主催者側から贈り物等について今だ詳細が出てません。
暖簾の注文するタイムリミットが来ていますので応援企画は暖簾を贈る方向で進めていきます。
尚、後から米花輪がOKになっても出せるくらい参加者様が集まっていますのでそちらも実行できると思いますのでよろしくお願い致します。
FC2 Management

7・8月カレンダー


7・8月カレンダー

A4までは綺麗に印刷できると思います。
普通紙よりもインクジェット紙なら更にきれいです。(印刷設定をインクジェット紙にする必要があります)


画像保存について


画像の上でクリックしてから別ウィンドウの画像を保存してください。(でないと綺麗に印刷できません)


印刷する前にプレビューで確かめてからしてください。

201407karen1.jpg


201407karen21.jpg


201407karen3.jpg


201407karen4.jpg




ミッキーとコラボは
台湾ファッションブランド"STAYREAL"の広告モデルに抜擢アジア第1号モデル!!!

7月4日から台湾で発売

今のところ台湾でしか買えないみたいです。

ホンギVAMPIREミュージカル出演

ミュージカル「VAMPIRE ~愛と憎しみの果て~」


2014年8月10日(日)よりBunkamuraオーチャードホールにて

韓国ミュージカル『VAMPIRE~愛と憎しみの果て~』の上演が決定致しました。


<ドラキュラ役:イ・ホンギ>

10509685_824545510904101_2394776587135843614_n.jpg


関連記事

http://korepo.com/archives/42555


公式
http://www.vampire-musical.com/CAST

ホンギ!!!

がんばれ!!!!



日本で?


ホンギの仕事?個人??


これは!!!!


何か出来ることはないかな


ホンギペンミ

香港、台湾とペンミしたホンギくん


お疲れ様です。


14344924160_46cce5313f_o (1)
14344954359_7ea402b726_o.jpg
BrNbIv8CMAABx53.jpg

会場のようすがたくさんツイッターに流れてましたね。

イケメンですねの約束を歌うホンギを見て切なくなったのは私だけ?


あ・・・・・前回の記事の続きのように暗------い私か?いやいや

あれはあれで立ち直ったのでケンチャナヨ


ジェルミと言われるのが嫌と言ってたホンギくんはこそも大人になってわりきってのペンミか?

それにしてもホンギ1人でペンミが成立するなんて

さすがだね


それを見てジェジンはどう思うかなんて考えちゃうのさ。

だからこんな内容になっちゃった


ホンギペンさんごめんなさい。

えっと実際に日本からもホンギペンさんがたくさん行かれてるので

そちらのレポを見たほうが楽しいかも


BrRvF2uCUAAsmy1.jpg


私事ですがこのブログも3周年を迎えまして

自分で覚えてなかったのに毎年チングに教えてもらってお祝いメッセージ頂いちゃいます。

本当にいつもありがとう

以前のように日常の事を書くことが少なくなったのは


ここがエプの情報源と見てくれてるし(情報まったく書けなくってごめんなさい)私も忙しくって沢山愚痴る暇もなくなったからかな・・・。

そんな手抜きし放題になったブログでも読んでくれてる方に感謝しています。

コメントも閉じていますが・・・・・。

かわらずエプを応援していく事にはまったく変わりないのでこれからもよろしくお願いします。

そして「PRI☆T☆ISLAND」としても出来ることは必ず致します。

もう一度確認ですが

「PRI☆T☆ISLAND」は日本での個人の活動を応援するために作ったものです。

だって5人じゃなくって1人での活動は不安でしょ?

そんな思いで活動していきますのでこちらもよろしくお願いします。

10475069_295131860665454_2036243514_n.jpg

ささ。
ホンギの事・・・・ちょっと切ないって言ったけど

頑張ってるホンギにそんな事思ってはダメね。

はい、解ってます。

ホンギ~~~~お疲れさま

次は・・・・もう1箇所残ってるんだよね。

そちらも頑張ってね!!!!!


イラスト素材・ベクター素材のピクスタ

2014-The Passion

2014-The Passion


4回のツアー終わりましたね。

私は初日の3日さいたまスーパーアリーナだけの参戦でしたが~

すぐに感想書く気になれなかった。

今だから書ける私の感想です。


<セットリスト>
Be Free
Beat it
Time to
NEVERLAND
Falling Star
TOP SECRET
Beautiful
Last Love Song
Morning coffee
この歌に願いを込めて
Flower Rock
WANNA GO
LIFE
Black Chocolate
DESTINY
Shinin' On
シアワセオリー
Precious one
On My Way

アンコール
 未体験Future
 FREEDOM
 アリガト


JuJqKt1.jpg

レポは書けませんが・・・・。

私の席はセンターステージの真後ろの200レベル

近くに花道があってメンバーそこから登場だったのでテンション上がってのスタートでした。

音・・・・悪いってか初日だからしょうがない?って思いながら楽しんでた

大好きなMorning coffeeの時にはスンの声がマジで聞こえないこれはマイク音量の問題?


ジェジンのイヤモニも調子が悪かったのかいつもと違う。

終わってからステージ側のチングに確認したらジェジンイヤモニの不調をスタッフに必死で訴えてたみたいです。

でもライブって何が起こるかわからないので例え練習不足だな~とか音が悪って思ってもエプの歌を聞けるだけで

いいなんて私は思いながら楽しんでた。


MCもホンギはトイレ行きたい連呼しててwwwww

何かステージがいつもとちがうから緊張するんだって最後までトイレ行きたいって言ってた。


ホンギはトイレの話でジェジンくんイヤモニ気になっていたのかトークにあまり乗ってこないいつもとちょっと違うな。


7zq4cuJ.jpg

アンコール前の最後の曲「On My Way」

これを歌う前にホンギの言葉

これに私の心がざわつく事になるのです。

「この曲が今のぼく達です」


そして「On My Way」を歌う。

そんなこと言うから歌詞が心に入ってくる

皆さんももう1度聞いてみてください。

いつでも側にいる


気がするんだyou're still in my eyes





ぼく達はそれぞれの道を選んだ それでいいんだ


いつの日か

また会える

その時まで


この曲の間私半泣き^^:

なんで


いつの日か

また会える

その時まで



なぜこれが今なの?


なんでこの曲の前にそんなこというの???


もうねアンコールの時もその事で頭がイッパイになって嫌だった。楽しんでなくって心配してる自分がいた。


終わってからチングに話したら

「大丈夫だよ、そんな深い意味で言ったんじゃないから」って言ってくれたけど

こんなに不完全燃焼のライブははじめてで・・・


これで私の夏ツアー終わり?




明日も行きたいけど自分で行かないって決めたんだもん。

我慢してチングのレポを待つ。


2日目は違ってて「5人はいつも一緒」って言ってたと聞いて安心したんです

トークも盛り上がっていたし初日よりもメンバー動いてたしイヤモニのトラブルも無かったみたいで行ったチングは楽しかったよ~って教えてくれました。

とりあえず良かった。

何もないならいいんだ

S8IRySW.jpg


そういえばB-PASSにOn My Wayの事が確か載ってて立ち読みしたと思い出してもう1回本屋に行った。

この曲は前に作ってた曲で本当は前回の韓国アルバムに入れる予定だったこと。

でも韓国ではちょっと編曲した方がいいと言われてホンギは絶対に嫌だったからそれならアルバムに入れないってことになったらしい。

前に作った曲が


今?の気持ち?


雑誌を読んでも胸騒ぎがおさまらない。


そんな感じで胸騒ぎしたままで今日を待った。

でもオーラスも行けないんだよ自分の貧乏にムカつくわ。


今日はジェジンとスンが泣いたって聞いて

泣きながらベースを弾いていたって聞いて泣けてくる。


行ってないからわからないけど色んな事が不安だったし今日のライブに感動したのかな?

そんなに簡単にジェジン泣く子じゃないのに

ライブ中止になったり・・・・韓国のペンミも延期になったりして良いことばかりじゃなかったからかな?

それとも・・・・・・・。


ただ私は今でも胸騒ぎが止まりません。

誰か~安心させてください。

10403303_658602490881382_2371920583028215138_n.jpg
10451071_658602524214712_8039011283131751428_n.jpg


きっと今日行ってたら感想や気持ちが違ったのかもしれませんが・・・。


初日から私はこんな気持ちで過ごしていました。

でもね。


5人が一緒って言葉に安心できるよね?


それだけでいいって思うし5人が好きな音楽続けて行けたらそれでいいよね。

Bque376CYAAstKJ.jpg

今日終わって多胡さんがツイにあげてくれた写真。

いい顔してる^^

今度の韓国のアルバムは初めて日本で作って多胡さんの力をかりて5人がやりたい音楽でカムバできる

それだけで私も幸せなんだ。

だから不安になるのはもうやめよう。

私はカムバに向けて応援したい気持ちでイッパイです。

psオーラス行った方のレポも読んでみてください。


気持ちがまとまらないブログでお許しを^^;


PR
BE FREE
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
Jaejin Instagram
honggi Instagram
Jonghun Instagram
Seunghyun Instagram
イラスト素材・ベクター素材のピクスタ
Thank you
7ef2cc5ca97848a646e21660d38bb54d_44661752_126a.jpg
プロフィール

Author:はるとひな
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お天気
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FTISLAND
zzzbaabd6c6dc38a7b43e94273d10a84d18.jpg miniimg5871.jpg minihuyu11801du03.jpg minihuyu112213.jpg minihuyuimg041.jpg
カウンター
ご意見ご感想等お気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

FTISLAND twitter
お気に入り
検索フォーム
リンクしてね。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる